トークイベント「スラッシュキャリア」という働き方

一つの職業に縛られず、複数のキャリアを持つ「スラッシュキャリア」という働き方が注目を集めています。

今回、Sonoで豊中市内でスラッシュキャリアとして活躍するゲストを招き、その魅力と可能性について探るトークイベントの開催が決定しました。

当日は、Sonoの運営者でもある、デザイナーの山中史郎氏がホストを務め、ゲストには、「みつか坊主」や「惑星のウドンド」を手がける齊藤光典さん、そして庄内エリアで個人出版物専門の書店・ギャラリー「犬と街灯」を運営する谷脇栗太さんが登壇します。

彼らの体験談や知識は、自分自身のキャリアを見つめ直すきっかけとなるはず。このイベントを通じて、あなたのキャリア観を広げる機会をぜひ探してください。また、セミナー終了後には有料の懇親会も開催されますので、ぜひご参加ください。

イベント開催につき、9/29(金)は終日貸し切りとなり、ペースのご利用ができません。予めご了承ください。

—–
開催日:9月29日(金)15:00 – 16:45
参加費:無料
定員:20名(先着順)
会場:ワークスペースカフェ「Sono」
会場住所:豊中市螢池中町2-5-12 2F
 
懇親会:任意参加
時間:17:00 – 19:00
会費:500円(1ドリンク+軽食付)※2杯目以降は実費負担
場所:セミナーと同会場
—–

詳細・お申し込みはコチラ

9/29 あなたの可能性を解き放つ未来の働き方~スラッシュキャリア~

ARCHIVE