独立したての法人・フリーランスを応援。2Fシェアオフィスをリーズナブルな料金で。

豊中のシェアオフィス「sono」2F個室ブース

シェアオフィス「sono」では、独立したての法人・フリーランスを限定とした、24時間365日利用可能な2Fエリア個室ブース利用料が最大25%オフになる応援キャンペーンを実施いたします。

従来のオフィス契約の際に必要となる、敷金・礼金・仲介手数料などの初期費用を大幅に抑えられ、Wi-Fiや電気回線を新たに契約する事なく、すぐに仕事をはじめていただけます。

通勤にとらわれず自宅近辺でワーキングスペースをお探しの方。カフェや自宅でのテレワークでは集中できない方。シェアオフィスの住所を使って法人登記や、事業での郵便のやり取りなどを行えることもメリットです。

専有スペースなので、モニターを持ち込んだり、書類などの荷物も置いていただけます。また、3Fワーキングスペースでの打ち合わせ、ドリンクカウンターもご利用可能。ほかの利用者との交流によって、ビジネスのアイデアやチャンスが見つかることも。

内覧は随時受付中です。詳細は以下のリンク先よりご確認ください。

内覧は随時受付中です。下記のフォームよりお気軽にお問い合わせください。


ご利用料金:¥30,000/月
24時間365日利用可能

ご利用条件

・創業準備中の方
・創業3年以内の個人事業主、起業家、法人
・すでに事業を営んでおり新たな領域での起業を目指す方

詳細
・ご利用料金:¥30,000/月
・ご利用時間:24時間365日利用可能
・入居期間:3年間迄
・最低ご利用期間:3ヶ月
・法人登記・住所利用可

料金に含まれるもの
・水道光熱費
・Wi-Fi回線使用料
・共益費
・デジタルキー

入居までの流れ
STEP1:内覧予約
STEP2:現地案内
STEP3:面談
STEP4:入居開始

2F個室プラン内覧予約

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

ARCHIVE