ワークスペースカフェ 「Sono」として新たなスタートを切りました。

皆さん、こんにちは!
4月1日より、当シェアオフィス・コワーキングスペースは「ワークスペースカフェ Sono」として新たなスタートを切りました。

Sonoでは、シェアオフィスの機能性とカフェの気軽さを兼ね備えた空間を提供しております。ワンドリンク付き3時間980円のお得なプランをはじめ、高速wifi、各テーブルにはコンセントを配置。そして目に優しいEIZO製27インチモニターも完備しており、すべて無料でご利用いただけます。

さらに、2Fには本棚を設置し、気分転換や、新たな発見を与えてくれような本をセレクト。店内のBGMにはリラックスしながら集中力を高めるLofi-HipHopを中心に選曲しております。

また、コロナも落ち着いたこともあり、開店当初からのコンセプトでもあった、「zatsudan」をアップデートさせ、スナック「Sono」を定期的に開催していきます。利用者同士をはじめ、その友人・知人、近隣の方も含め、運営者と共にお酒を片手に語り合う時間を提供していきます。

そして、リニューアル第二弾として、屋上スペースも改装準備中!

入店は、引き続き予約制になりますが、当日、ご利用直前でもご利用いただけるように座席を確保しております。

皆様のご利用を心よりお待ちしております。お気軽にご予約ください。

ARCHIVE